2021つばリンピック!

秋の大運動会「2021つばリンピック」と題しまして、2021年11月13日(土)に開催させて頂きました!

チーム内の懇親を図るため、3年生~6年生を縦割りグループで6つに分け、5つの種目で楽しみました!

あの子足はやいな!とかこの子意外と!?あの子だれ!?という風に、いつものサッカーとは違う一面、この機会だから出てきた一面など、一人一人をより良く知る機会になったのではと思います。

「サッカーだけじゃないサッカークラブ」を謳っています。この意図は、こういったサッカー以外の場面で自己表現が出来たり、一人一人活躍する場面が増えたり、また社会活動から様々な学びを得て、成長期の子どもたちに刺激を与えて可能性を少しでも拡げるためです。

それでは、つばリンピックの様子を写真でご覧ください♪