ツバリンピック開催!!

2023/11/12ツバリンピック ✨秋の大運動会✨

U10〜U12を縦割りでグループ分けして、5つの種目50m走🏃、ドッジボール🤾、タグラグビー🏉、リレー🎽、PK戦⚽で競い楽しみました!

また同時にリユース会も開催。お古や余ったものなどなどサッカー用品たちの第2の出会いがありました♪

子どもたちも楽しかったようで笑いあり、感嘆あり、笑顔あり、審判コーチへのしつこいクレームあり(笑)、などなど素敵な1日を過ごすことが出来ました。タグラグビーセットを持ってるサッカーチームもなかなかないでしょうね♪

次回はクエストの予定。京都市内を中心に世界遺産を子どもだけでまわったりします!

保護者の皆さま、温かいサポートとご声援ありがとうございました✨

#翼イレブンサッカークラブ#サッカーだけじゃないサッカークラブ#子どもの側に寄り添って